今年も残り1ヶ月をきりました

早いですね〜


さて12月松本選手の1試合目は


12月5日(土)
 14:00~ 我闘雲舞@市ヶ谷チョコレート広場

 
帯広さやか vs 松本浩代 vs アントーニオ本多



そして、そして2試合目は...........

今年もまたサンタ、いやうるさいのがやってきました

しかもパートナーを連れて


cc1

皆様ご存知ケリー・スケーターイーヴィーです


盟友中川ともか引退後、ファンの方々からも

「ケリーはもう来ないのか?」のご質問もうけてましたが

今年も元気にやってきました


2人の第1戦はヒロヨンと共に


12月6日(日)
 12:00~ スターダム@新木場1stRING

 
紫雷イオ岩谷麻優渡辺桃
 
vs
 安川惡斗
木村響子
クリス・ウルフ
 
vs
 
松本浩代ケリー・スケーターイーヴィー


いきなり3人で出陣

しかも第8代アーティスト・オブ・スターダム王座決定戦

勝てば3人でチャンピオン!

とって欲しいな〜


ヒロヨンも中川引退後一人だったので、仲間が来て嬉しいはず

ますます暴れてほしいですね〜


皆様3人の応援宜しくお願いいたします