今年も残り数時間

2014年もあとわずかです。

今年は松本の長期欠場、中川の引退という

エスオベにとって大きな事件が2つありました。


松本は、中川引退が迫っての欠場という

本当に悔しい想いをしたと思いますが

その悔しさとこの時期一歩引いてプロレス界を感じられた事は

今後松本のプロレス人生でプラスに作用していくのではないでしょうか?!

復帰はまだ未定ですが、復帰後の大暴れを期待しています。


中川ともか、引退から既にひと月近く経ちますが、ほんと実感ないですね。

でも最後笑顔でリング降りれて正直ほっとしています。

最後アメリカがまだ残っていますが、これからの人生も美味しいお酒を

たくさん飲んでほしいですね。


ケリーは今年約4ヶ月日本で過ごし、

日本語にもだんだんと慣れ

中川・松本をよくサポートしてくれました。

来年は中川の代わりにニューパートナーを見つけるのか?

それともシングル路線へ変更か?


3人とも今年もお疲れさまでした。


また3人が参戦させていただいた団体の皆様ありがとうございました。

サポートしていただいた関係者の皆様ありがとうございました。

3人と闘っていただいた選手の皆様ありがとうございました。

3人と組んでいただいた選手の皆様ありがとうございました。

そして3人を応援していただいたファンの皆様ありがとうございました。

皆々様、今年も1年本当にありがとうございました。


来年は松本復帰まで会場へ行くのもめっきり減ると思いますが、

来年も女子プロレスともども宜しくお願いいたします。

1231





人気ブログランキングへ